テニスリンク

ゴルフ

2016年2月19日 (金)

富士山2(AKI)

富士山2(AKI)
富士カントリークラブなう(笑)

少し風が強くなってきましたが、雲が流れて綺麗な富士山に会えました
AKI

2016年1月 7日 (木)

ゴルフの初打ち(AKI)

「初打ち」と言ってもラウンドした訳ではなく、スポーツクラブにある鳥籠のようなゴルフレンジで練習しただけですが(笑)、ジムに行く前に予約表を見たら、たまたまキャンセルになっていた30分間を見つけて、練習してきました

年末に2日間ラウンドしたせいか、割と良い当たりでした
2日目の朝一番の寒さには降参しましたが、また行きたいな~と思っています

AKI

2015年10月23日 (金)

新しいクラブ(AKI)

新しいクラブ(AKI)
富士カントリークラブなう(笑)

今日はMotoが有休を取り、二人でラウンド
夏に購入した新しいクラブのデビューです
AKI

2015年8月 2日 (日)

新しいゴルフクラブ・セット(AKI)

新しいゴルフクラブ・セット(AKI)
ウッド 1・3・5
ユーティリティー 3・5・7
アイアン 7・8・9・PW・AW・SW

トライ・フィット シリーズで揃えました
でも、残念ながら2本在庫切れ、注文して連絡待ちです
AKI

クラブ診断&買い替え(AKI)

クラブ診断&買い替え(AKI)
ゴルフ5の試打エリアなう(笑)

飛距離低下に悩む昨今
Motoが夏のボーナスでゴルフクラブをセットで買ってくれる事になりました

\(^o^)/ AKI

2015年5月19日 (火)

霧の中のゴルフ(AKI)

霧の中のゴルフ(AKI)
おはようございま〜す

御殿場の富士カントリークラブなう(笑)
霧の中、ゴルフしてます
AKI

2014年12月22日 (月)

富士山ゴルフ(AKI)

富士山ゴルフ(AKI)
御殿場 富士カントリークラブから見る富士山

おはようございます
Wotoと御殿場の富士カントリークラブに来ています
寒い(笑)
でも久しぶりに綺麗な富士山に会えました(肉眼では、もっと大きく見えます)
AKI

2014年10月31日 (金)

紅葉狩りゴルフ(AKI)

紅葉狩りゴルフ(AKI)
御殿場の富士カントリークラブなう(笑)

2日前の朝、予約した時点では、金曜日の天気予報は晴れだったと思うのですが、前日の昨日には曇りに変わり、今朝早起きしたら既に小雨模様(泣)
前半の途中、かなりの本降りになり、久しぶりに茶屋で休憩もしました

昼食中にようやく雨があがり、後半は(スコアがイマイチのせいもあり)紅葉狩りも楽しんでいます(笑)

東京の天気はいかがですか?
AKI

2014年5月 8日 (木)

ゴルフレンジ(AKI)

今日は出たり入ったりバタバタしていたのですが、夕方からはティップネス下井草に行き、ゴルフレンジで30分、久しぶりに打ちっ放してきました。昨日ジムの帰りに予約しておいたものです

来週もテニスの試合があるので、それまではテニス優先と考えていますが、その後はゴルフに切り替えたい事情もあり、ゴルフも少しずつ再開したいとところ。何よりも、Motoは毎週水曜日にゴルフ・レッスンですから、最近はすっかり水をあけられてしまい、ゴルフのスコアでは全く勝てません(トホホ)。楽しくラウンドする為にも、やはり練習しなければなりませんよね

さて、明日は午後天気が急変する場所もあるようですが、予定通りテニスが出来るでしょうか?

AKI

2014年4月20日 (日)

最年少優勝(AKI)

女子プロゴルフツアー、KKT杯バンテリン レディス オープン最終日、首位と1打差の2位でスタートしたアマチュアの 勝(かつ)みなみ選手が素晴らしいラウンド!見事な逆転優勝を果たしました

鹿児島高校1年生ということは入学したばかりですね。15歳293日は、国内女子ツアーの最年少優勝新記録だそうです

初日からトップ争いをしていましたが、昨日ちょっとだけ落とした事で、最終組の一つ前の組でのラウンドだったことも幸いしたかしら。でも、他の上位選手がスコアを伸ばせない中、見事なバーディラッシュでした

これまでも何度もロー・アマにはなっているようですが、高校1年生となると、プロ入りはどうするのかな?

AKI

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ