テニスリンク

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月26日 (月)

限定八海山(AKI)

限定八海山(AKI)

2016年9月24日 (土)

ラウンド1ボウリング

ラウンド1ボウリング

今日はMotoと、健康保険組合主催のテニス大会・・・と思って昭和の森まで出かけて行ったのですが、「朝、かなり雨が降り、午後から再び雨の予報の為、順延」だそうです
確認せずに出かけて行ったのがいけないんですけどね~(笑)

そこで、以前から「一度行ってみたい」と思っていた「ラウンド1」に行ってみました
ゲームコーナーなどもウロチョロしましたが、メインはボウリング!
久しぶりだな~(帰宅してから昔のスコアカード?を見てみたら、2007年7月でしたので、9年ぶりですね)

「カードを引いてぴったり本数倒せ!チャレンジ」という時間帯があり、Motoが見事に成功!
「リトグリ・マイボトルをゲット!」という事で、青を選びました

AKI

2016年9月19日 (月)

嶽きみ(AKI)

嶽きみ(AKI)

弟NAOクンから実家に青森のブランドとうもろこし「嶽(だけ)きみ」が届きました
 
朝どれをクール便で送ってくれるので、早速ナマで1本(おやつ代わりに)頂きました
 
MAOクン、いつもありがとう
ご馳走様です
AKI

2016年9月17日 (土)

俺のフレンチイタリアン5(AKI)

5
仏産フォアグラと国産玄米の創作イタリアンリゾット〜マルサラワインソース〜 1280円

俺のフレンチイタリアン4(AKI)

4
ピッツァ トリュフとキノコソースの“ビスマルク” 999円

俺のフレンチイタリアン3(AKI)

3
のぶ太郎いものスパイシーポテトサラダ 380円

俺のフレンチイタリアン2(AKI)

2
サーモンの自然海塩マリネ タルタル仕立て 680円

俺のフレンチイタリアン1(AKI)

俺のフレンチイタリアン(AKI)
Moto と赤坂ACTシアター観劇後、久しぶりに(立食形式だった)「俺のフレンチ イタリアン」に来てみたら「全席着席」に変わっていました(笑)

季節野菜のふわふわムース トリュフ添え 880円

2016年9月13日 (火)

ポーラ美術館(AKI)

ポーラ美術館(AKI)
テニス合宿で箱根に来ていますが、残念ながら雨模様

代案として「ポーラ美術館」観賞に来ました

AKI

2016年9月12日 (月)

スヌーピーふんわりタオル(AKI)

スヌーピーふんわりタオル(AKI)
ローソンのキャンペーン
スヌーピーふんわりタオル

2016年9月 5日 (月)

ぶどう大福(AKI)

ぶどう大福(AKI)
岡山県瀬戸ジャイアンツ(という品種の?)ぶどう大福

台東区に住むテニス仲間の差し入れ
近くの和菓子屋さんの季節限定品のようです
AKI

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ