テニスリンク

« かたつむり(AKI) | トップページ | フェラーリ・グッズ(AKI) »

2014年11月26日 (水)

プラダのキイホルダー(AKI)

プラダのキイホルダー(AKI)

ピンポ〜ン
玄関のチャイムが鳴り、宅配便が到着
送り主は弟で、品名が「パスタ」と書かれていたので「???」と思いつつ受け取り、開封してみると(米子前に行っていた)イタリアのお土産でした
 
パスタは実家へ、Motoにはフェラーリ・グッズ(写真は後程)、そしてAKIは「鍵を5つぐらい付けられるキイホルダー」とリクエストしたところ、なんとプラダでした
 
実は、旅行中メールのやり取りをしているうちに急に思いたったので、一応「ブランド物でなくていいし、時間やチャンスが無かったら忘れてね」と書き添えたのですが、AKIと違って、結構「ブランド好き」のNAOくん(笑)
バッグや財布より高価なキイホルダーになりそうですが、有難く大切に使わせて頂こうと思います
ありがとう
AKI

« かたつむり(AKI) | トップページ | フェラーリ・グッズ(AKI) »

お土産」カテゴリの記事

コメント

よろこんでいただけ幸いです。

 PRADAはイタリアではトップブランドの一つですね。革製品すごかったです。
 この大きさは、スマートキーとか、イモビライザー付の車のかぎも入る大きさだそうです。いつかはフェラーリのキーをどうぞ。

メッセージありがとう!happy01
(というか、コメントに気づくのが遅くて申し訳ありません)happy02

実はまだ未使用で「新年から・・・」と思っています
なるほど、スマートキーとか、最近の車は便利になっている分、鍵が大きかったりしますよねcar
大切に使いますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221216/60720672

この記事へのトラックバック一覧です: プラダのキイホルダー(AKI):

« かたつむり(AKI) | トップページ | フェラーリ・グッズ(AKI) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ