テニスリンク

« ホームストリング(Moto) | トップページ | ニューイヤーベテラン2日目(AKI) »

2014年1月20日 (月)

テニスレッスン(Moto)

昨日、会社で仕事をしていたらいつもお世話になっているコーチから携帯に着信。なにかな?と思って出たら、ひどい風邪をひいたので今夜のレッスンが出来そうにないとのこと。ついては参加者同士でテニスをしてくれないかとの依頼でした。

まあ、コートを年間契約してテニスオフで参加者を募集するスタイルなので、コーチの都合でコートキャンセルは出来ないと言うことかな?(笑)

テニスはしたかったので承諾したのですが、その時点で参加者がMotoを入れて三名。参加者同士は凄く面識があるわけでもないし、アップとか練習内容などで困りそうなのは明らかです。そんな訳でAKIに急遽お願いして二人でテニスに参加してきました。

行ってみたらもう一名増えて総勢5名でのテニス会。
皆さん良いショットを持っているしレベルも似たようなものでしたので、とても楽しく2時間があっという間でした。

張り替えたガットもチョット飛びすぎる場面はあるものの良い感じで、特にサーブのキレが良かったです。AKIからサービスエースも取れたしね(爆)

Moto

« ホームストリング(Moto) | トップページ | ニューイヤーベテラン2日目(AKI) »

テニス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221216/58977575

この記事へのトラックバック一覧です: テニスレッスン(Moto):

« ホームストリング(Moto) | トップページ | ニューイヤーベテラン2日目(AKI) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ