テニスリンク

« 天候急変(AKI) | トップページ | 金環日食観察(AKI) »

2012年5月20日 (日)

敵に塩を送る?(AKI)

一昨日の夕方、Motoからメールがあり・・・

> ツイッター上で丁稚さんとやり取りをしていたら娘さんがテニス部デビューということで、私のお古ラケットを譲ることにしました
> 娘さん用にPrinceO3サンダー105を2本、丁稚さん用にDunlopRIM2.5を2本、奥さん用にWilsonのncode n5を1本と大盤振る舞い(笑)
> 今週念願のファミリーテニスをデビューしたらしく、ミニネットも欲しいそうですが、昔もらったネットはどっかにありましたっけ?

・・・あはは、なるほど、そういうことでしたら、喜んでお譲り致しましょう。なんでしたら、トーナメントバックやトートバックもサービスしますが、お子様用は無いなぁ・・・

201205195

とりあえず記念にラケットの写真撮影

20120519_

持ち運びが大変そうですから2~3回使っただけのトーナメントバックに入れて差し上げましょう

20120520_

ミニネットを広げるとこんな感じです

断捨離と言っては失礼でしょうから、「有効活用」というタイトルでブログネタにしようと思っていたのですが、丁稚さんのブログが早速更新されていて、曰く「敵から塩を送られる」・・・

・・・あはは、丁稚さんを敵視した事はありませんが、お嬢様が上達したらミックスで勝てそうもないですね~

丁稚さ~ん、プレゼントのお返しは「テニスでご一緒する」約束ですよ!お忘れなく!

AKI

« 天候急変(AKI) | トップページ | 金環日食観察(AKI) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>> あはは、丁稚さんを敵視した事はありません

ぐぬぬ。今度こそ真のライバルであると認識させなければ!

それはともかく。本当にありがとうございました。n5を嫁さんに見せたらえらい気に入ってましたし、スポンジボールとネットを次女に見せたら興奮しまくってました( `ー´)ノ

我が家のテニス熱がちょっとずつ上がり始めました。心より感謝しております。

> 丁稚様 こんにちは

大変失礼致しました。決して「敵と呼ぶには物足りない」という意味ではございませんので、悪しからずお許し下さい(笑)

ブログにアップされていた長女様を始めとして、皆様に喜んで頂けたようで何よりです
どうぞ有効にお使い下さいませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221216/54754714

この記事へのトラックバック一覧です: 敵に塩を送る?(AKI):

« 天候急変(AKI) | トップページ | 金環日食観察(AKI) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ