テニスリンク

« 結局、雨天中止(AKI) | トップページ | ミッフィーおでかけマイバック(AKI) »

2009年2月21日 (土)

マイブーム(Moto)

先日ネットサーフィンをしていたら、MSNニュースで格闘家・角田信朗が、戦国パチンコ『CR花の慶次〜斬』第2弾のテーマ曲“「よっしゃあ漢唄」を3月4日にリリースとの記事を見つけました。

テレビの芸能人カラオケ大会などで歌が上手いのは知っていたので、興味をひかれプロモ-ションビデオを見たら、大うけしてしまいました。それ以来、Motoの頭の中では「そ~れそ~れそれそ~れそ」と「よっしゃあ!」の歌詞がリフレしインしております(笑)

角田さんは良いガタイしていますが単なる筋肉○鹿ではなく、多才な上に歌まで上手いですね、羨ましい。ただ、あのタッパで花の慶次のコスプレされてもいかがなものかとは思いますが(笑)

曲名が「よっしゃあ漢唄(おとこうた)」とコッテコッテで、テニスブログ友の下僕さんの主題歌のようです(笑)。歌詞や楽曲もベタですが、勢いを感じますし、どこかのアニメソングにしても違和感はありません。間奏のギターソロも良いですな。売れそうな気がするのですがいかがでしょうか?

記事によると、
『花の慶次』は、週刊少年ジャンプにて連載していた漫画で、2007年7月にパチンコ台『CR花の慶次』第1弾がリリースされました。角田信朗の前シングル「傾奇者恋歌/漢花」は、『CR花の慶次』の大当たりや確変中に流れ、着うた、着うたフル合わせて、50万DLと大ヒットを記録しました。
とのこと。前回以上のヒットになるかしら。

Motoはパチンコしないのですが、この曲を聴きにパチンコ屋に行きそうです(爆)、お聞きになりたい方は下のリンクからどうぞ。(リンク切れしてたらごめんチャイ)

MSNビデオだと途中までだし、画面がちっちゃい
角田信朗「よっしゃあ漢唄」PV
角田信朗「よっしゃあ漢唄」PV

youtubeはこちら

ギャオが見れる方は大画面でどうぞ
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0080096/

Moto

« 結局、雨天中止(AKI) | トップページ | ミッフィーおでかけマイバック(AKI) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞かせていただきました。

ブログネタと日本語の教材で使わせていただきます。

ありがとうございますnote

>いづみちゃん
ブログネタはともかく、
日本語の教材としてはどうなんでしょう(笑)

学生(アメリカ人)面白いって言ってました!やったね!o(*^▽^*)o

アハハ、お役に立てたようで良かったです。
良く考えると、アメリカの方は武士道とか忍者とか好きそうですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221216/44005305

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム(Moto):

« 結局、雨天中止(AKI) | トップページ | ミッフィーおでかけマイバック(AKI) »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ