テニスリンク

« 大掃除(AKI) | トップページ | ミックスの戦い方(AKI) »

2008年6月22日 (日)

DVD鑑賞会(Moto)

昨夜は我が家に逆立ちマンさん(+Jr君)とMAMさんをお招きして、テニスジャーナル7月号の付録DVDに収録された「PTRマスターズ2008男子シングルス」の鑑賞会を開催しました。

逆立ちマンさんの優勝祝勝会も兼ねていましたので、シャンパンで乾杯してからDVDを再生します。内容的には決勝戦の模様がダイジェストされていて、それだけ見ていると試合の流れがイマイチ分からないので、観戦していたAKIとMotoがあ~でもない、こ~でもないと感想を述べ、逆立ちマンさんの解説を聞きながら楽しく鑑賞しました。

MAMさんには手作りピザを差し入れてもらい堪能しました。我が家はピザ好き(特にAKIが...)ですが宅配専門なので、とても美味しかったです。ご馳走様でした。

その後、逆立ちマンさんが持参した早慶戦のビデオを見始めたのですが、男子SのK備君とA田君のものすごい試合に目が釘付けになっちゃいました。お互いスーパーショットを打ち合いフルセットに突入して、最後もタイブレークになるというものすごい試合でした。結局3-6・6-2・6-2・6-7(7)・7-6(2)でK備君が勝ち、トータルでも早稲○が圧勝して、75年ぶりに勝ち負けがタイになったそうです。逆立ちマンさんも嬉しそうでした。(笑)

僕レベルから見るとなんだかATPの試合を見ているようでした。これほどのレベルでも世界にはなかなか通じないんでしょうか。

さて、今日は夕方からAKIとミックスの試合に行ってきます。昨日のDVDがイメトレになっていると良いのですが。

« 大掃除(AKI) | トップページ | ミックスの戦い方(AKI) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!

今頃、Motoさんの、苦しい場面でのスーパーショットが炸裂中ではないかと想像しています。

昨日改めて、あの優勝の裏には、お二人の支えがあったのだと思いました。
やはり、遠方での試合は、行くだけで疲れますよね。

また、近くで見る化け物は、もっと恐ろしいことも知りました(笑)

駅前での長話をお詫びすると共に、素晴らしいお二人に心から感謝とお礼を申し上げます!!

昨日はありがとうございました!またまた大いに盛り上がりましたね!皆さん本当に熱く語り合っていましたね。またまた息子が色々とご迷惑をおかけしました><;次回こそはBBQを!!!^^そしてダビング、本当にお手数をおかけして恐縮ですがひとつよろしくお願いいたします!

>MAM様
こちらこそ、ありがとうございました。残ったピザは次の日の昼食で平らげました。ぜひ今度MAMさんのグリグリスピンで鍛えて下さい(笑)

>逆立ちマン様
車のため一口しか飲めなかったのが残念ですね。今度BBQの時はぜひ電車でいらして下さい。ダビングは今週中には出来ると思います。

>MAM様
ミックスでも玉砕してまいりました(苦笑)。やはりスクールが閉鎖になって以来、男性と打ち合う機会が減っているのが響いているようです。今度是非MAM様に鍛えて頂きたいと思います

>逆立ちマン様
ご遠方の所、わざわざお越し頂きまして、ありがとうございました。ヒッティングパートナー君にはなかなか慣れて貰えませんが、いつでも気軽にお越し下さいませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221216/41608086

この記事へのトラックバック一覧です: DVD鑑賞会(Moto):

« 大掃除(AKI) | トップページ | ミックスの戦い方(AKI) »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ